ロストプラネット エクストリーム コンディション攻略wiki

ロストプラネットエクストリームコンディションの攻略wikiです。武器やターゲットマーク、実績、攻略チャート、基礎知識集、ロスプラ エクストリーム コンディションの基本情報などの攻略情報をまとめています。

MISSION 09 巨大Tエナジー熱源探索

◆MISSION 09 巨大Tエナジー熱源探索


ミッション目的 目的地 補足
峡谷下層エリアの巨大エナジー反応の調査を行う。峡谷エリアを逆行し、峡谷下層エリアへの進入口を見つけ出すこと。最下層に到達し、Tエナジーの詳細を探索する。 峡谷最下層エリア 下層エリアは、すでに放棄された施設エリアなので、AKが住み着いている可能性がある。注意して進行すること。
攻略法

 データポスト起動後、橋の上から2体のVSをロケットランチャーで破壊しましょう。破壊しないで下に下りるとカオスになります。
道中に出てくるVSはホーミング型のレールガンを撃ってくるのがいますので、注意。
建物の中に入ると狭い中に多数の敵が出てきますので、順番に退治して行きましょう。

最新部でエイクリッドとの戦闘です。 非常に気持ち悪い敵ですが、嫌にならずに退治しましょう。
体格が大きく、動きが遅いので、遊ばない限り倒せます。
特に気を付けることも無いです。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ