ロストプラネット エクストリーム コンディション攻略wiki

ロストプラネットエクストリームコンディションの攻略wikiです。武器やターゲットマーク、実績、攻略チャート、基礎知識集、ロスプラ エクストリーム コンディションの基本情報などの攻略情報をまとめています。

右トリガー使用武器


◆マシンガン


 5.56㎜小口径高速弾を発射するブルバップタイプのアサルトライフルで、標準的な歩兵用兵器。
 移動しながら弾をバラまけるため、大量に出現する小型AKを連続で倒すときなどに有効な兵器である。


◆ライフル


 7.62㎜ライフル弾を発射するセミオートマチック・スナイパーライフル。
 スコープによるズームアップで、遠距離の敵を狙撃することができる。
 VSに対しても、装甲の薄い部分を狙えば、装甲を貫通させ、ダメージを与えることが可能。


◆ショットガン


 バレルを切り詰め、ストックも外して小型軽量化をはかったショットガン。
 多少の照準ミスでも弾が広範囲に散らばり、ターゲットに当たってくれるため、使い勝手が良い。
 ターゲットに接近した状態から発射すると、一撃で相手を仕留めることができる。


◆ロケットランチャー


 小型の高威力ミサイルを発射する兵器。
 弾速は遅いが着弾後に爆風が広がるため広範囲の敵を攻撃できる。
 一発発射するたびにリロードが必要で、次弾発射まで時間がかかる。


◆エネルギーガン


 従来の火薬を使った弾薬ではなく、圧縮T-ENGを発射するまったく新しい兵器。
 誘導性のあるエネルギー弾を発射し、トリガーを引きっぱなしにして
 エネルギーをためて発射すると強力な誘導弾を発射することができる。


◆プラズマガン


 エネルギーガン同様、圧縮T-ENGを発射するまったく新しい兵器。
 エネルギーガンよりも中間~遠距離戦に向いたスナイパーライフルである。
 ライフルほどではないが威力も高く、非常に優秀な兵器。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ