ロストプラネット エクストリーム コンディション攻略wiki

ロストプラネットエクストリームコンディションの攻略wikiです。武器やターゲットマーク、実績、攻略チャート、基礎知識集、ロスプラ エクストリーム コンディションの基本情報などの攻略情報をまとめています。

左トリガー使用武器


◆ハンドグレネード


 一般的な手榴弾。
 攻撃力・飛距離共に申し分なく、使い勝手が良い。
 射撃して爆発させれば通常より威力があがるため、積極的に狙った方がいい。


◆ディスクグレネード


 円盤型で大型のハンドグレネード。
 形状を生かして円盤のように投げれば、かなりの距離を飛行する。
 爆風の攻撃範囲も広い。


◆ガムグレネード


 特殊な吸着機能を内蔵したハンドグレネード。
 さまざまな物体に貼り付けることができる。
 飛距離が短いため、近距離から性格に狙う必要があるが、
 何個も貼り付けて誘爆を狙うことができる。


◆プラズマグレネード


 爆発直後にプラズマフィールドを発生するグレネード。
 威力自体は弱いが爆発すると一定時間電撃を放出し、
 ターゲットをしびれさせて行動をとめることができる。
 VSに対しても電気系をマヒさせる事によって、一時的に操縦不能にすることが可能である。


◆ダミーグレネード


 人型の偽造風船を展開する爆弾。
 展開された偽造風船は、レーダーに人と同じ反応を発信することができるため、
 索敵している敵をかく乱することができる。

 ※「ONLINE BATTLE」専用

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ