ロストプラネット エクストリーム コンディション攻略wiki

ロストプラネットエクストリームコンディションの攻略wikiです。武器やターゲットマーク、実績、攻略チャート、基礎知識集、ロスプラ エクストリーム コンディションの基本情報などの攻略情報をまとめています。

VS使用武器


◆ガトリングガン


 3本のヘビーバレルを、電動で回転させ、7.62㎜フルメタルジャケットを超高速で発射する兵器。
 ライフルに使用するものと同様の、高威力の弾薬を高速発射するため、
 貫通力の高い弾薬を敵に大量に浴びせることができる。


◆ロケットランチャー


 対巨大AK用大型ロケット弾を発射する兵器。
 ロケット弾は近中距離で特に弾道が安定するように設計されている。
 直撃すればVS兵器中最強の威力をもつ。


◆レーザーライフル


 T-ENGを使用するレーザー兵器。
 トリガーを引きっぱなしにしてパワーをためると、さらに威力の強いレーザーを発射できる。


◆ショットガン


 対AK用に開発されたVS専用ショットガン。
 射程距離は短いが接近しての近接攻撃に使えばすさまじい威力を誇る。
 一発ずつリロードする必要はなく、ブローバックして
 自動排莢する機構があるため扱いやすい。


◆グレネードランチャー


 複数のグレネード弾を一挙に射出し、空中で分離させる兵器。
 広範囲の敵を攻撃するのに有効な兵器である。
 射出された弾は空中で分解して落下、着弾すると個別に爆発する。


◆電磁レーザー


 レーザーガンの次世代バージョン兵器。
 各パーツが改良され、攻撃範囲、威力共にレーザーガンをはるかに上回る性能をもつ。
 弾速はレーザーガンに比べ、やや遅い。


◆ホーミングレーザー


 同時に4つのターゲットまでロックオンできるホーミング兵器。
 遠距離では圧倒的な強さを発揮するが、近距離で敵を正面に捕らえていると、死角が生じやすい。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ