ロストプラネット エクストリーム コンディション攻略wiki

ロストプラネットエクストリームコンディションの攻略wikiです。武器やターゲットマーク、実績、攻略チャート、基礎知識集、ロスプラ エクストリーム コンディションの基本情報などの攻略情報をまとめています。

MISSION 04 山頂エリア第1ルート攻略


◆MISSION 04 山頂エリア第1ルート攻略


ミッション目的 目的地 補足
山頂エリア第1ルートを進行する。第1ルートでは山頂を目指して進行すること。このルートを越えなければ、次エリアに続く、第2ルートへの進行が出来ない。 第1ルート山頂 高高度からの落下や、転落はルートのリカバリーはおろか、命を落としかねない。注意しながら山頂に到着するようルートを意識して進行し続けること。
攻略法

 AKの巣を破壊しつつ先へ進んでいこう。
 穴へ入っていくと巣がたくさんあり、敵がたくさんいます。
 ガトリングなどで一掃しながら進むと良い。

 先へ進むと雪賊がたくさんいる場所に着きます。
 ロケットランチャーを持った敵に注意しつつ、敵を倒していこう。
 奥まで進んでいくと外へ出れます。

 VSに乗り、2段ジャンプでどんどん進んでいこう。
 頂上付近まで着くとデータポストやVS、武器などが落ちています。
 ここから上に登るとボス戦なので、準備を整えてから登ろう。

 ボス戦では、敵の攻撃後の隙を狙ってロケットランチャーやミサイルランチャーで攻撃しよう。
 中央辺りにある岩を利用すれば敵の攻撃を回避しやすいです。
 VSが壊れてしまったら他のVSに乗り換えて戦おう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ