ロストプラネット エクストリーム コンディション攻略wiki

ロストプラネットエクストリームコンディションの攻略wikiです。武器やターゲットマーク、実績、攻略チャート、基礎知識集、ロスプラ エクストリーム コンディションの基本情報などの攻略情報をまとめています。

MISSION 06 ミドリメ再び

◆MISSION 06 ミドリメ再び


ミッション目的 目的地 補足
廃棄されたドーム施設を目指す。ドーム周辺の旧市街からドーム内部へと進行する。ドーム内部にはミドリメと思われる巨大なTエナジー反応がある。 ドーム内部 AKとは別に、人と思われる多数のTエナジー反応がある。敵性雪賊、もしくはNEVECかもしれないので、注意すること。
攻略法

 開始後、2〜3人目から出てくるプリズムガンを撃ってくる敵は、喰らうとけっこう痛いので気をつけよう。
プリズムガンを拾ったら、メイン武器はプリズムガン。
壊れた街灯の先のテラスの上にデータポスト。
データポストからまっすぐ進んだビルの上に砲台があるので、こいつを破壊しよう(少し楽になります。) 破壊した砲台の対角線上にも砲台があるので、これも破壊。 砲台を破壊するごとに、そこから見える範囲の敵をなるべく掃除しよう。
2個目の砲台を破壊して、陸橋を越えるとVSが奥の方に出てくるので、ロケットランチャーで撃破。
撃破後、突き当たりの右側(突き当たりに向かって)の扉を破壊して中に入る
ビルの中を抜けるとムービーイベント。 イベント後道なりに進んで行くとミドリガメ

ロケットランチャーをメインに戦って行こう。 刺を飛ばしてきたら、ホバリングで斜め後方に逃げるとくらいにくいです。
撃破後ミッション6クリア。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ