ロストプラネット エクストリーム コンディション攻略wiki

ロストプラネットエクストリームコンディションの攻略wikiです。武器やターゲットマーク、実績、攻略チャート、基礎知識集、ロスプラ エクストリーム コンディションの基本情報などの攻略情報をまとめています。

MISSION 07 NEVECキャラバン奇襲作戦

◆MISSION 07 NEVECキャラバン奇襲作戦


ミッション目的 目的地 補足
行軍中のNEVEC軍を追跡する。行軍するNEVECに奇襲をかけつつ、行軍の目的地と思われる、紅賊の砦裏を目指せ。 紅賊砦裏 紅賊の砦において、はぐれ雪賊の目撃情報あり。NEVECの標的かもしれないので、NEVECに先んじて砦に到達すること。
攻略法

 開始後、データポストを起動したら、右の壁沿いを進んで、ライフルを手に入れ、そこから下にいる敵をスナイプしていこう
下の敵を倒したら、コンテナが2つあるところで、コンテナの扉を破壊して、武器、VSを装備。 装備後、どんどん先に進もう。
VSを破壊されてもうまくVSに乗り継いでいきましょう。 (VSに載っていないときついです)
ビルの中に入るとムービーイベント
データポスト起動後、VSにのろう。 タンクを破壊してT-ENGをためておく。
階段を上って建物の中へ。
ワイヤーを使って進んだら、赤外線レーザーの機械を破壊しながら進む。 突き当たりのシャッターを壊して内部へ。
VSにのって上に上がるとVS戦。

うまく遮蔽物を利用して戦おう。 特にここは問題なく倒すことが出来ます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ